【動画】極上骨抜きマッサージ | ミニヤギのしろぺん OFFICIAL BLOG

ミニヤギのしろぺん OFFICIAL BLOG

-Shiropen The Pygmy Goat-
Presented By Mitarou the goatherd of Tokyo

DSC04645

こんにちは、しろぺんです。

今回僕は「ペットタッチ」という、
動物専用のツボ押しリラクゼーションを体験しにやってきました。




DSC04639

マッサージをしてくれるのは、
日本動物専門学校の学生さんたち。

— SCHOOL INFO — 
日本動物専門学校 学校法人:立志社
URL:http://www.nihondoubutsu.ac.jp/




DSC04584

近年ではドッグマッサージとして用いられることが多いペットタッチですが、
元々は馬をグルーミングし落ち着かせることを目的に考えられた施術だそうで。

それって何だか、
同じ偶蹄目であるヤギにも効果がありそうだよね。


それでは、お願いします!




DSC04618

ブログ読者さんなら、
もうお気付きかもしれませんが・・・




DSC04619

若い女の子が担当してくれるという事で、
終始顔がにやけている僕です。

(にやり)




DSC04585

ああ、そこそこ・・・

優しい手つきで肩から首、
そして顔をこりこりされると、
思わずため息が漏れるほど力が抜けていって・・・




DSC04604

すっかり骨抜きにされてしまった僕なのでした。


動画も見たい?







Instagram @shiropen.goat

twitter
更新情報
Twitter @shiropen

bookmark

飼い主 みたろう
Ameba blog @mitarou