プルトン・セロトニンα | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥




毎日ぐっすりねむれていますか?私はベッドに入るといつのまにか眠っていて寝つきが悪いなと感じることはありませんが、睡眠時間が短くて困っています。たとえば、夜中2時にねても6時には目がさめることが多いです。お昼寝をして、調整できたらよいのですが、お昼寝する時間がないからこまったりします。

これは、α波で快眠できるグッズです。
ただ、プルトンを枕に敷いて寝るだけで簡単に使えます。
深睡眠=ノンレム睡眠時間が20%以上増加することが証明
されたものなんですよ。

ぐっすり眠ると、集中力が上がりますし、認知症予防にもなるんです。
勉強をしているお子さんや、お仕事をされている旦那さん、お年を召された方にはぜひ使っていただきたいですね。

ゲッティーズからの情報でした♡


セルパーフェクト セルパーフェクト