ご紹介電動 除雪機 くまごろう | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥



寒い地方に住まれている方は、雪かきはどうされていますか?駐車場や玄関前の除雪に最適なホーム除雪機があります。 

雪道でも安定性抜群の三角ゴムローラーを採用しているので、楽に作業ができて安全なんですよ。

女性の方やご年配の方でもすぐに扱えるように、簡単操作設計になっています。だから、お気軽に使えますので、ご心配しないでくださいね。

高速回転するブレードがない小型ドーザータイプなので安全なんですよ。安全だと、どなたでも扱えてよいですよね。

バッテリーは他社と比べ容量2倍・2時間稼働するんです。こういうのはうれしいですね。

電気代は一回の充電で30円と低コストが自慢なんですよ。

ブレードの角度調整は新システムを採用しているから、これも便利な機能ですね。

レバーを動かすことで簡単に角度が変えられるようになっています。

新採用の大型LEDライトで夜間の除雪も快適にできますよ。

折りたたみハンドルを新採用シーズンオフはスッキリ収納できるから、おうちもスッキリです。

ゲッティーズからの情報でした♥️

電動 除雪機 くまごろう電動 除雪機 くまごろう