ここにいること | 女子力向上委員会

女子力向上委員会

サバ女からモテる女へ!!



確かに鳥栖に行きたいとは言った。

県外に行きたかった。
家賃手当も欲しかった。
広い部屋に住みたかった。
彼氏がいない長崎にはいたくなかった。
彼氏との距離が縮まる事もよかった。
福岡に近くなることが嬉しかった。


でも、わかってたけど、

店長は嫌だった。
先輩達と離れるのも嫌だった。
寂しくなるのもわかってた。

ただ

4人になると聞いていた。
忙しくなると聞いていた。
売り上げたらすぐ昇格するはずだった。



やっぱり仕事はメンバー次第

店長変えてくださいお願いします

あと一人増やしてくださいお願いします

辞める口実として
鹿児島受かってくださいお願いします


仕事する環境って大事だね

入社して2週間で辞めた経理と
入社して6時間で辞めた経理がいること

聞いてさすがにびびりました(笑)

無音の空間の怖さ

なんかすごく共感した


先輩の話ってすごい

同じく環境が変わったもの同士で

それぞれ大変なことがあって

でもそれが仕事で

仕事をする上で誰しも通る道だから

乗り越えなければならない


苦しいのは私だけじゃないってこと

まいさんありがとうショボーン


やはり今の私に足りてないものは

共感してくれる人だと思う

かおりに電話で聞いてもらってるけど

それは私が生きる上で大事なことで

それをどうにか鳥栖で保てれば

少しは楽になるのかな