最近秋晴れ続きのソウル


ハンガンビューのレストラン
<MAISON ハンナム> へ👣

結構坂が多いこパンナムドンの地域
お店探すのにちょっと苦労したけど…
夏だったら絶対無理笑
秋晴れの気持ち良い風のおかげで我慢出来た😅

一軒家を改造して作ったレストラン
こんな素敵な家に誰が住んでたのかしら〜と
想像しながら入りました❤️


入ったら目の前はこのビュー


風通しがよくて秋晴れの季節にぴったりな感じ☺️


コーヒーと他の料理の写真はおしゃべり過ぎて撮るの忘れました😂

量の割には値段が高め…
こういう雰囲気でこの眺めの値段も含まれてるのかもねーと…女子会にはもってこいなレストラン💕

気分転換出来ました😍

ではでは❣️