みなさんこんばんは

3月17日日曜日、西山公園体育館において第22回長杯争奪ミニバレーボール大会が開催されました。

今回も会長のポッケトマネーにより豪華賞品が準備され、夕方まで熱い戦いが続きました。

参加チーム数は15チーム、ほぼ全員が日ごろの練習等でおなじみの顔ぶれの状態で、昨日のリーグの続きのようなゲームも散見されました。

優勝:e-WAVE

 

準優勝:白夜行

 

3位:竹の里同好会

 

4位:マックスウイン

 

5位:泉坂工務店

 

6位:長中MVC

 

6位:デジリョウ

 

8位:YYSC

 

9位:桜梅桃李・もも組

 

レディース優勝(総合10位):ラッピーチアーズ

 

11位:ミラクル

ミラクルさん、2024年度は活動休止になりますが、早期の活動再開を待っています!

 

12位:マトリー

 

13位:桜梅桃李・さくら組

 

14位:ハピネス

ハピネスのみなさんありがとうございました。

解散後もミニバレーボールは続けてくださいね。

そしてまた大会でお会いできることを・・

 

15位:長法寺小PTA

今回、唯一のPTAサークルチーム。

これからもよろしくお願いします!

 

みなさんお疲れさまでした。