みなさまこんばんは。

つい2週間ほど前は夏日!とか言ってましたが、ここへきていきなり季節が晩秋に切り替わりましたね。

さて、本日11月25日に行われたリーグ戦第2節2日目の結果を報告します。

 

1部リーグ

⑧ e-WAVE 1 - 2 長中MVC

⑨ 白夜行 2 - 1 竹の里同好会

⑩ 百鬼夜行 2 - 0 e-WAVE

百鬼夜行は全勝で、第2節のアレお祝い

2部リーグへ降格は竹の里同好会となりました。

 

2部リーグ

⑤ 泉坂工務店 0 - 2 桜梅桃李

⑥ デジリョウ 2 - 0 YYSC

優勝はデジリョウ、全勝で1部リーグへ返り咲きです。

3部リーグへ降格はYYSCでした。

 

3部リーグ

⑤ マックスウイン 2 - 0 YYスレッド

⑥ マックスウイン 2 - 0 lit(リット)

優勝はマックスウイン、全勝で2部リーグへ返り咲きです。

みなさまお疲れさまでした。

第3節の日程や組合せは決まり次第お知らせします。

 

さて、11月19日は長P連の大会がありました。

主催は長P連さんなので協会の事業ではありませんが、ミニバレーボールは実行委員会のみなさんの頑張りにより9チームが参加する大会となり、大いに盛り上がりをmせていました。

中小路市長もPTA1の1プレーヤーとして活躍されておられました。

長P連、来年もさらに盛り上がるといいですね。

中小路市長のアタック!