みなさんこんばんは。

9月30日土曜日、長中体育館でリーグ戦第2節の1日目の試合が行われましたので、結果をお伝えします。 

 

1部リーグ

① 百鬼夜行 2 - 0 竹の里同好会

② 白夜行 1 - 2 長中MVC

③ e-WAVE 2 - 0 竹の里同好会

④ 百鬼夜行 2 - 0 白夜行

 

2部リーグ

① デジリョウ 2 - 0 桜梅桃李

② 泉坂工務店 2 - 0 YYSC

 

3部リーグ

① マックスウイン 2 - 0 YYスレッド

② YYスレッド 2 - 1 lit(リット)

 

9月30日は1部~3部すべて長中体育館で行いましたが、次回10月

21日は1部リーグは長中体育館、2部・3部リーグは2中体育館で行います。

各体育館の利用に際しては、近隣住民の方の迷惑にならないよう、次の事項に留意頂きますようお願いします。

1.車の台数を減らすよう努力してください。

2.体育館への入退出時は速やかに、静かにお願いします。特に試合終了後の退出時に大声で談笑するなどは避けて下さい。

3.体育館は18時30分~40分に幹事チームによって開錠しますので、この時間帯にご集合願います。

  早く来ていただいても体育館へは入場できません。

  幹事チームは上記時間に開錠してください。

4.開錠後は速やかに体育館内に入場し、試合準備のお手伝いをお願いします。

以上、よろしくお願いします。

 

さて話題は変わりますが、去る9月18日 西山小体育館において長P連実行委員会による合同練習大会が行われました。

市内のPTAのみなさんを対象に参加を募り、校区ごとにチームを作ってリーグ形式で一日を過ごしました。

OBも含め、合計10チームの参加となり大変盛況でした。

10月8日も長P連実行委員会による長P連のプレ大会が開催されます。

会場は西山小体育館。

同じ体育館内でミニバレーボール協会による審判講習会を開催します。

午前中はそれぞれ長P連実行委員会の試合と、協会の審判講習会を行いますが、午後は審判講習会の参加メンバーも交えてPTAチームとの練習試合を計画しています。審判講習会への参加はみなさん自由ですので参加希望の方はご連絡ください。

ただし、新たにC級審判員を取得希望の方は500円の受講料が必要ですが、すでに取得済みの方も審判内規の更新内容の説明などを聞けますのでご参加ください。こちらは無料です。

 

でわパー