みなさんこんばんは生ビール

6月17日土曜日、リーグ戦1節の二日目が開催されましたのでその結果をお伝えします。

二日目の会場は1部~3部リーグまですべてを長中体育館で開催しました。

駐車場がいっぱいになるかと危惧しておりましたが、皆様のご協力のおかげでトラブルなく試合を終えることができました。

ありがとうございます。

 

さて1部リーグ

⑤ デジリョウ 1 - 2 長中MVC

⑥ e-WAVE 0 - 2 百鬼夜行

⑦ 長中MVC 1 - 2 白夜行

 

2部リーグ

③ 泉坂工務店 2 - 1 竹の里同好会

④ マックスウイン 2 - 0 YYSC

 

3部リーグ

③ YYスレッド 2 - 0 lit

④ 桜梅桃李 2 - 1 lit

 

2部リーグでは今日の終了時点で4チーム全ての勝率が1勝1敗の50%で横一線で並ぶことになりました。

セット率で竹の里同好会が一歩リードしていますが、昇格・降格は最終日に決まることに・・・

 

litさん、リーグ参戦後初のセット奪取です。

よくつなぐプレースタイルでYYスレッドや桜梅桃李に冷や汗をかかせました。

頑張ってください!

以上リーグでした。

 

明日、6月18日日曜日は西山公園体育館で親善大会です。

たのしい1日をパー