次は3月19日日曜日、西山公園体育館で行われた、

「第23回市長杯争奪ミニバレーボール市制施行50周年記念大会」の結果です。

 

開会式には中小路市長もご列席頂き、開会のお言葉を頂きました。

また、衆議院議員の泉ケンタ様と、京都府議会議員の堤じゅん太様よりはお祝いのメッセージを寄せていただき、

開会式の場で紹介をさせていただきました。

(堤じゅん太様のメッセージは大会開会式に間に合わなかったので、この場で紹介させていただきます。

泉ケンタ様ご本人はご多忙のことで松本秘書様の開会式ご列席を頂いております。

 

そしてなんと!

今回は中小路市長に始球式をお願いしておりましたところ、ゲームに参加させていただきたいとのご要望を頂き、デジリョウの正規メンバーとして第一ゲームから、午前中一杯の時間をデジリョウのメンバーとしてゲームを楽しんでいただきました。

誰か写真か動画をお持ちの方、当ブログにアップしてくださいかたつむり

 

試合結果は以下の通り

市長杯はコロナ禍の影響で2019年度の開催から今回まで、3回を中止しており

今回が実に4年ぶりの開催となりました。

参加チーム数も14チームとなり、大変盛り上がったと感じております。

皆様、ありがとうございました。