皆さま、大変ご無沙汰しております。
本来なら3月26日の会長杯が済んだらすぐにブログをアップしないといけないんですが、理事会の準備やなんやかんやで、気が付けば年度が変わり、理事会や交流大会まで終わってしまいましたえーん
と、言うわけで今回は少し多めの報告になります。
まず、平成28年度・第18回会長杯の報告~カメラ
開催日は3月26日日曜日、西山体育館で行われました。

イメージ 1
第18回に引き続き、大筆会長の自腹で作られたクリスタルボールが光り輝く中、開催されたわけですが、なんと今回はクリスタルボールに留まらず、優勝チームには居酒屋文太の飲食券(1万円!)まで付ける大判振る舞い!
イメージ 2
ボクも負けじとスポーツドリンクを1箱づつ持ってきたけど・・・
その他にも、参加チームにはもれなくボールの空気入れに使うアルミゲージ。
おまけになんと、卓ちゃん賞という個人賞まで登場する始末。
あまり過激にならない方がいいんですが、ま、いっか。ということで試合開始。
イメージ 3
イメージ 4
試合結果は・・
一般の部
優勝:デジリョウ
準優勝:白夜行
3位:長法寺PTA
4位:竹の里同好会
5位:マックスウイン
6位:泉坂工務店
7位:オーバイアロー
8位:e.WAVE

混合の部
優勝:長中MVC
準優勝:オーバイクル
3位:YYSC

女性の部
優勝:ラッピーチアーズ
準優勝:三小PTA
3位:神足・長中ミニバレー
4位:ハミングレディース
5位:五小MVC

以上16チームの参加でした。

一般優勝のデジリョウさん
イメージ 5

一般準優勝の白夜行さん
イメージ 6

混合優勝の長中MVCさん
イメージ 7

混合準優勝のオーバイクルさん
イメージ 8

女性の部優勝、ラッピーチアーズさん
イメージ 9
しゃがんでるのは副会長のあやちゃんです笑い泣き
女性の部、準優勝の三小PTAさん
イメージ 10

そして各ブービー賞には試合球を・・
オーバイアローさん
イメージ 11

オーバイクルさん
イメージ 12

ハミングレディースさん(はだし・・)
イメージ 13

そして何もなかったチームにはボクとジャンケンで勝ったチームにアクエリアス24本を3チームに・・
泉坂工務店さん
イメージ 14
長法寺PTAさん
イメージ 15
最後に神足長中ミニバレーさんでした笑い泣き
イメージ 16

さらに何もなかったチームには卓ちゃんとジャンケンで卓ちゃん賞を2チームに・・
イメージ 17
卓ちゃんありがとうございました

次は第25回交流大会の報告です。
一気にアップしようと思いましたが、眠いので今日はここまで~パーパー