今日「男前ソンモ♡KEVIN王子様」#2放送 | KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

元UKISSのKEVIN君が大好きなKLOVERです。
UKISSも応援しています。
ブログではSNS情報やイベントのレポを書いています。
みなさん、仲良くしてください。

今日21:30から「男前ソンモ⭐️KEVIN王子様」
2回目の放送です!
来週もうあります😍






みなさん見てね!







細長いって言われてた🤣
このジャケット近くで見ると
生地感が変わっててレザーっぽかった😃


ケビンめっちゃカッコ良かったです❤️


「Dreamer」と「愛してた」歌ってくれて
韓国語の新年の挨拶教えてくれた💕


2曲で終わるの?って思ってたら
Kさんの演奏で「君と僕の約束」
歌ってくれた🍀🙆‍♀️❤️
すごいステキな歌声で癒されました💕
抽選で私物プレゼントありました。
お酒を飲むカップにサインしたのを
プレゼントしてました🎁
ステージでずっとクローバーちゃん🍀
探してお手振りのファンサしてくれてました😍
ケビン優しかった😭😭😭










ケビンはハッキングもあったけど、
スキーに行って頭に少しケガしてたっぽい😭
1月は大変だったんだね😳



それでみんなに色々気をつけて❣️って
言ってくれてたのかな🤔


ハロー植田さん前説でBZの曲で
質問に答えるコーナーやってくれた👍