ケビンのSNSハッキングされる | KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

元UKISSのKEVIN君が大好きなKLOVERです。
UKISSも応援しています。
ブログではSNS情報やイベントのレポを書いています。
みなさん、仲良くしてください。

今日は寂しい日ですね😳



ケビンの写真はいつも私たちを
笑顔にしてくれるのになあ😓


今日の朝からTwitterとインスタが
ハッキングされていて
今戻って来ました。
関心をもってくれてありがとう。
すべてのハッカーへやめてください。
友達やファンにメッセージを
送らないでください。
この言葉を拡散してください。


ジミンちゃんのところに偽のメッセージが
届いてたみたいです。



間違ってメッセージをクリックしたら
被害に遭うみたいで、
ケビンはストーリーで返事しないでって
呼びかけています。

Twitterでは123万人だった
ケビンのフォロワーさんが
78万に激減しています。


ハッキングによって勝手にフォローを
外されているケースが多い様です。
みなさん、自分のTwitterアカウントを
一度チェックしてください。
私も2つあるアカウントのうち
あまり使っていない方で
ケビンのフォローが
外れていたのでフォローし直しました。

インスタではケビンがファンを思って
投稿してくれたたくさんの写真が
見れない状態になっています。



最新の投稿が2016年のものに
なってしまっています😭😭😭
ジミンちゃんが言ってる通り
1回のクリックで全部の思い出が
なくなってしまう😨
すごく悲しいですね😢
なんでこんなことをするんだろうなあ😳

ケビン悪い人に
メッセージ送られて友達が
迷惑かけられない様に
フォロー0にしたのかな😢
本当に可哀想😵









ケビン毎日インスタの写真で
私たちを元気付けてくれて
ありがとうね😊
いつもケビンを待ってること
知っててくれてありがとう🙏
ダイスキだよ❤️❤️❤️❤️❤️