おはようございます。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

本日は急遽になりますが、久しぶりに洋菓子レッスンのご案内を。

 

4月の第一週の週末、1日(土)、2日(日)にお配りスイーツのレッスンを開催しようかなと思っております。

 

メニューは以下の2つの中から一つをご選択いただく形となります。

 

一つ目は、2月の販売商品にもなった苺のショートカップケーキ↓

 

 

もう一つは上記のチョコバージョンです↓

 

 

お配りスイーツという名目にした以上、レッスンではいつもより多めの、各8個を作っていただこうと思います。

 

ナペ不要なので、お菓子作り初心者の方にお勧めのレシピで、コロナによる規制が撤廃されていく中で、GWや年末年始、連休中に親戚やお友達が集まるご家庭では便利な一品になるかと思います。

 

元々3月には洋菓子レッスンを実施する予定でしたが、一般販売日以外にもオーダーが入っており、新年度にぎりぎり滑り込むようなスタートとなってしまいまして恐縮です。

 

多くの方が生活の変わり目に該当する時期なので、あまり需要はないかなぁと思いますが、もしレッスンへの参加を希望される方が多かった場合は日程の追加も考えたいと思います。

 

レッスンへの参加をご希望の方は、希望する日とメニューを明記の上、お問い合わせくださいませ。

 

りとらびへのご連絡が初めての方は、お問い合わせフォーム(→★)をご利用ください。

 

なお、当方、平日は飲食外の仕事をしております関係上、平日のレッスン開催はありません&安全上の理由でお子様連れでのレッスンはお受けできませんので、あらかじめご理解いただけますと幸いです。