おはようございます。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

花粉がだいぶ強く感じられるようになってきたこの頃。

 

実は今年に入ってから、本業の方で思想が危険な・別世界に生きているような方から粘着され、精神的ストレスで体調を崩しておりました。

 

2月も終わりに差し迫ってきた最近になって、ようやく事態が収束というか、諦めてくれたかと思う兆しが見えたので、悪化してしまった不眠症やもろもろの体調不良を癒し、前向きに頑張っていきたいなと思っております。

 

 

 

そんな本日は、3月に予定しております第2回目の販売について。

 

前回、販売と並行して行った販促活動にて、天然酵母パンの人気が思った以上に高く、60代や70代以上の方にも好評だったので、ラインナップを増やすことにいたしました。

 

りとらびの天然酵母は一般的なハードパンよりは柔らかめですが、もっちりしっとりしていて、噛めば噛むほど甘くなるのが特徴です。

 

今回リニューアルしたのは、老若男女問わず人気の2品、クルミパンとウインナーパン。

 

クルミパンのbefore↓

 

 

そしてAfter↓

 

 

こちらは少数になりますが、あんバターをサンドしての販売も予定しております。

 

 

ご希望の方は予約がおすすめです♪

 

そして前回販売したウインナーパンはカレーウインナーパン↓

 

 

こちらを、カレーとケチャップの2味に仕様分けしました↓

 

 

粗挽きタイプが苦手というかたもいらっしゃいますので、事前にお申し付けいただければ赤ウインナーでも作成可能です。

 

そして前回一番人気だったパンはベーコンエピ↓

 

 

こちらは私も一番好きなパンで、もちろん次回もリピートしますよ♪

 

母が大好きなオートミールも人気でした↓

 

 

こちらはオートミールだけでなく全粒粉も入って、食物繊維たっぷりなのがおすすめポイント。

 

普段の食卓のテーブルパンとしてご利用いただきたい一品です。

 

ちなみに母はいつもBLTサンドを要求してくるので、制作数はすでに数十個になっております(笑)

 

 

あんバターサンドにしても美味しいですよ♪

 

以上がリニューアル商品になりますが、長くなるので次回にパンの新商品をご紹介いたします。

 

ご興味のある方はお楽しみに♪