おはようございます。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

本日はかなり久しぶりとなる遠方出張に行ってきます。

 

とはいえ、朝に用事があって早く出発できないので、帰りは確実に雨の予報。

 

スタッドレスタイヤでの雨の日の走行は滑る感覚が強くなるので、気を付けようと思います。

 

 

 

そんな本日は、昨日に引き続きまして3月に予定しております第2回目の販売について。

 

パンの新商品を二つ、ご紹介します。

 

一つ目は照り焼きチキンパン↓

 

 

ケーキ販売も行っているため、やはりお惣菜系のパンのラインナップは欠かせないところ。

 

ウインナーとベーコンは抑えてあるので、もう一つはチキンにしてみました♪

 

甘味を砂糖ではなく水あめで調整することで、照り焼きらしい照りを強く出しつつ、甘味を抑えています。

 

下地はふわもちのフォカッチャ。

 

ピザ感覚で楽しめる一品となっております♪

 

 

そして二品目はモカロールパン。

 

 

コーヒーで香り付けしたクリームをサンドし、ねじっております。

 

ちょっとグーっぽい形になるのがお気に入り(笑)

 

コーヒーを好まれる方はもちろん、飲まないけれどティラミスのようなコーヒーを使った食べ物は好きという方にもおすすめです。

 

 

そんなこんなで、3月に販売予定のパンのラインナップが決まりました↓

 

 

ケーキの新商品の紹介をした後、また詳細をアップいたしますので、ご興味のある方は是非お試しいただけますと幸いです。