おはようございます。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

一昨日、昨日と初めてのパン販売(+カットケーキ販売)を実施しておりましたが、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

また、こちらの不備でご予約特典をお渡し忘れてしまった方がいらしゃいまして、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 

お近くに来れれるご用があれば、是非お渡しさせていただければと思いますので、その際はお手数ですがご連絡いただけますと幸いです。※年間を通して委託販売を実施しておりますので、常にフレッシュなものを準備しております。

 

 

そんなこんなで色々あたふただった2日間。

 

特に初日はオーダーをたくさんいただきまして、また販促用にパンの制作数を増やし、まさかのダブルブッキングで途中に母の送迎が入ったりして……

 

午前3時に仕込みを始めたのに、11時の開店にギリギリセーフかアウトか微妙なところでした。

 

ちなみにこれが余裕がなくなり始める一歩手前の映像↓です(笑)

 

 

ただ今回はほとんどの方が事前にご予約をくださっておりまして、商品お渡しまでお待たせすることなく対応できたこと、重ねて感謝しております。大変助かりました。

 

今回新たに導入した手作りディスプレイ↓

 

 

 

見やすい方がいいかなと値札を大きめに作ったところ、ケーキの外観が全く分からなくなってしまったため、作りなおす時間もなく、急遽値札を下しました(汗)

 

と言った感じで、色々なミニトラブルがあったりしましたが、おっちょこちょい起因で商品に致命的なトラブルが発生することがなかったのはほっと一安心でした。

 

ちなみに次回はホワイトデー前、3月12日(日)頃の販売を予定しております。

 

一部商品の入れ替えを実施する予定ですが、このパン(またはケーキ)はラインナップに残してほしい!という商品がございましたら、ぜひご意見いただけますと幸いです♪

 

また現在審査中となっております某所の企画を参考に、LINEのお友達紹介キャンペーンを実施したいと思っております。

 

当店の公式LINEにご登録後、「●●さんの紹介です」とメッセージを送信いただけましたら、ご紹介してくださった方と、紹介されてご登録いただいた方、双方に特典として次回販売店ご利用時にご購入金額の10%をお値引させていただきます。

 

●●はお名前でも、LINEアカウント名でも、特典を付与するご紹介者様がわかればどちらでも大丈夫です。

 

非売品プレゼントも考えたのですが、今回クッキーを渡し忘れるという前科が発生したので、割引が一番いいかなと思いました。

 

公式LINEのアカウントは以下のQRコードをスキャン

 

 

 

または以下をアイコンをクリック↓

 

友だち追加

 

にて。

 

 

他にも、母娘揃って食べ物以外のハンドメイドをたまにしていることもあり、今後ちょこちょこっとしたプレゼント企画などをしながら、楽しんでいただければと思っております。

 

最近母が作り始めた物で狙っている物が少々あったりもしたり(笑)

 

とりあえず、早々に次回のラインナップを決めるべく、試作に勤しもうと思います。