こんにちは。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

あっという間に2月になってしましたが、2月11日、12日に販売する商品について、本日よりお取り置きのご予約の受付を開始いたしますので、そちらのご案内を少々。

 

≪LINE登録者の方≫

LINEに登録後、メッセージまたはスタンプにてご連絡いただいております方々(※一部を除く)にはメニュー表等のご案内をお送りさせていただきます。

LINE登録のみではこちらからご連絡できませんので、メニュー表の閲覧を希望される方はスタンプやメッセージ等を一度お送りいただけますと幸いです。

 

≪LINE登録者以外の方≫

本日までに販売についてメールやお問い合わせフォーム(→★)からご連絡いただいた方々にも、メニュー表を含めたご案内をお送りいたします。

同様のご案内を希望される方は、メールまたはお問い合わせフォーム(→★)からご連絡いただけますと幸いです。

 

 

その他、詳細は個別にやり取りさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

※注意※

以前よりこちらで報告させていただいておりますが、残念ながら当店or当教室のSNSをご覧の方の中に、一部ネットを介した迷惑行為を行う方がいらっしゃいます。

ですので、匿名での問い合わせや捨てアカウント(と推測されるアカウントを含む)でのご連絡、営業行為、最低限の礼儀を欠くコメントには一切返信いたしませんので、あらかじめご注意・ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。