おはようございます。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

毎度毎度ながら、寒いですね。

 

先日は実家の給湯器がエラーで動かなくなり、起床直後の目が開ききっていない時からヘルプ要請が来てしまいまして……

水抜きやら再起動やらを複数回繰り返してなんとか復旧させることができたのですが、今後のためを考えて別にお風呂を沸かすための簡易器具を購入することにしました。

 

震災の時も思いましたが、毎日お湯につかる派にとって、お風呂に入れないのは本当にしんどい。

 

寒い時期は特にですよね。

 

震災後に発電機も購入してあるので、あとは電池とか、カセットボンベ&コンロとか、灯油とかを切らさないことを心掛けていこうと思います。

 

 

 

そんな本日は、前回に引き続きまして2月11日、12日販売するスイーツ商品のご案内を。

 

ラインナップは

左上から右に向かって、バスクチーズケーキ、抹茶チョコケーキ、ザッハトルテ、苺のショートカップ、苺のタルトレット、サンマルク、オペラ、デビルズの8種で、価格帯は各種300円台となります。

 

バレンタイン前なのでチョコレート系のスイーツを多めに取り揃えております。

 

当店のケーキは甘味を程よく調整しておりますので、いわゆる甘ったるい物はないと自負しておりますが、その中でもより軽めのケーキをご希望の方はザッハトルテやサンマルクがおすすめです。

 

また濃厚なタイプがお好きな方はオペラやデビルズがおすすめです。

 

パン同様、上記のケーキ類も取り置き可能です。

 

特にケーキ類は箱入れに時間がかかるかと思いますので、待ち時間を少なくされたいという方はご予約いただけますと幸いです。

 

ご予約(取り置き)については明日以降に承る予定ですので、ご興味のある方はもう少々お待ちくださいませ。