まいどぉ~👋


今年は暖冬なこともあり過ごしやすいけど

1月23、24日は寒すぎたなぁ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


実家や店では10~15cmの積雪☃️

高速も通行止め🙅‍♂️


父親の病院や店の手伝いの日が

少しでもズレてたら危険だったな💦


はぁ😞💨

寒い冬を抜けると

好きなんだけど…好きなんだけど…

憂鬱な春…


そう…


花粉症🤧

今年もしんどそうなだけに嫌だなぁ💦



さて…
かなーり遅くなりましたが
福袋の結果を書いていこう✍️


【ウイコレ2024福袋】

レジェンドは近年の流れ通り
周年でマラドーナ🇦🇷

からの~


福袋はロナウジーニョ🇧🇷

気になる今年の内容はどうなのか❗❓️


マラドーナ🇦🇷&ロナウジーニョ🇧🇷

そして
限定でリキャプチャーとな😳

ということは…


カスタムセンス所持選手確定❗
これは熱い🔥

リキャプチャーのメンツもいいし
この福袋は激アツでは🔥🤤🔥

前回のブログでも書いたけど
リキャプチャーで更新したい選手…

・ノイアー
・メッシ
・キミッヒ




誰がきても…🤤ジュルリ

・ネイマール
・ミュラー



この2人も嬉しいけど
ナショナルなんだよな…🥺

レジェンドだと
更新したいのはロナウジーニョ🇧🇷


マラドーナはまだ獲得したことがない🇦🇷

うん❗
誰がきても今回は嬉しいぞ🎵

1つ願いが叶うならば…
無料でミュラーいただいたので
レジェンドとは欲を言わないから
他の4選手でオナシャス┏◯ペコリ

フリじゃないぞ…
フラグ回収するなよ…するなよ…


引いていくぅぅぅぅぅ❗❗❗❗
最初から神引きしてもいいんやで😎


【1蹴目】


スタートダッシュ失敗💔
でも、2枚抜きだから勝ちだ😤笑


【2蹴目】


いいんだ…
勝負は次だから🔥


【3蹴目】


おぅ…🤦‍♂️
何の盛り上がりもなく撃沈💔


【4蹴目】


☆5が2枚引けるのは幸せなんだ…
そう痛感した4蹴目🥺


【5蹴目】

そろそろ…


金旗でワクワクするも…

シュテーゲンは嬉しいんだけど
今ではない❗


【6蹴目】


この辺りで間違えて引けないものか🥺

雲行き怪しいけど
次がチャンスだ🔥


【7蹴目】


だーかーらー😭
って、この短期間に2枚目よ…
限定の時はきてくれないのにな…

(*´・ω・)ショボーン


【8蹴目】


久しぶりの☆5複数枚😅
引き弱い…


【9蹴目】


ここにきて…
キター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+キター

完全に追い込まれかけてた
9蹴目に奇跡発動✨
ありがてぇぇ😭

無料でミュラー🎯
9蹴目でキミッヒ🎯

ラストの確定は誰だ❗❓️

できれば被らない選手を🙏

ロナウジーニョ・ノイアー・メッシの誰かなら
センス解放は出来ないけどすぐに完凸にできる💪

マラドーナなら
extraとグローリーならある🙆‍♂️

ネイマールなら
完全に1からで時間がかかる…

運命のラストはいかに❗❓️


【10蹴目】


金旗2枚抜きで奇跡を願うも
現実は甘くはなかった…

ただ…

マラドーナ🇦🇷
キターd(*`・(エ)・´*)bキター

マラドーナ童貞卒業👨‍🎓

そしてフュージョン🔃


シュート顔面も付いたので最高👍️
カスタムと重複させよう🤤

とりあえずマラドーナの育成を最優先だ🧐

と、いうような福袋結果でした📋️


………

まだ終われない…
諦めたくない…


【11蹴目】


さすがに無理だわな😅
これにて福袋は終了…

あれ❗❓️🤔
期間内にPB貯まるんじゃね❓️

はい🙌
貯まりましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


【12蹴目】


確定でもなんでもないからな😅
しょうがない💦
勝負は次❗

これが正真正銘のラスト勝負🔥


【13蹴目】


ネイマールきたぁぁぁぁぁ
引けたことに感謝だし嬉しい🎵

見事に欲しいところをハズしてるけどな🤣笑
ある意味フラグ回収してるような…🤣笑

試合に勝って勝負に負けた
とはまさにこの事か😅

ミュラー&ネイマールが
ロナウジーニョ・ノイアー・メッシ
の誰かなら大勝利ではあったな💡

でも、そんな欲張りは言えない😌
この結果でも大満足だし
去年と比べたら雲泥の差よ🙆‍♂️

KONAMIさん
ありがとうございます🙇‍♂️
今年もイライラしながらも楽しませてくだい🤣笑


みなさんの結果はいかがでしたか❗❓️

こんな感じで
不定期でまったりの更新になりますが
無理せず自分のペースでいきます🐰

改めて
みなさん今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

では、また👋