まいどぉ~🖐️


昨日から

お腹は痛いわ

頭は痛いわ

でグロッキー🤢


腹痛の原因は全くわからん💦

頭痛は偏頭痛持ちだから

なんとなくわかる🤯


精神的にもダメだし…


あかんですね😅



自分がボロボロでも
リオ君や嫁が元気なら
それが1番の幸せ🍀

1つだけ☝️
前にも書いた事か
ツイートした事はありますが…

無課金だからとか
課金してるからとか
どちらも個人の自由です🗽

※これから下はあくまで例えです👇️
って言うても
なかなかいい例えが見つからない😅
うーん…

例えば…
今回ギフトコードのおかげで
初めて自分も課金しました💰️

無課金じゃないなら興味が無い🙅‍♂️
と思う方もいるかもしれません。

そう思うのもあなたの自由です🗽

でも
考えを人に押し付けたり
否定するのは違うと思いますよ。

興味がない、なくなったなら
絡まなかったらいいだけで
何も難しくない話では❗❓️

って自分は思います💡

楽しみ方は人それぞれです😌

なんかいまいち書きたいことが
違うような気もするけど
そういうこと❗

って、どういうことだよ🤣笑

自分でもよくわからなくなったので終了🙅‍♂️


さて今回は…
【22日のメンテ明け】
【金スパの行方】
の2本立て✌️


まずは
【22日のメンテ明け】

・ブラックフライデーログインボーナス


6日間のログインで
PB150個は有難い🙏


・dFootballポイント交換所


期間はそれなりに長いですが
みなさん忘れずに交換しましょう🔃

ポイントの使用0🙆‍♂️
PB65個貰えるのはデカイ❗


・ブラックフライデー記念
20選手ピックアップ11連ガチャ


この系統のガチャの誘惑よ…

ラインナップはこちら👇️


ほーう🤔

リンギオから
マルキーニョス&チュアメニは熱い🔥

引きたいなぁ…

でも、ここでの狙いは…

ドンナルンマ🇮🇹
凸にもセンス更新にも使える🙆‍♂️

うーん…
引くかは悩むけど…

とりあえずはステイ❗


・ダイヤモンドスカウト


こちらは夜中の切り替わりの時に告知が💎

これは…
欲しい選手多いぞ…🤤

MFかDFを指定できれば
チャンス❗❗





この4人の中の誰かを引ければ…
そろそろダイヤモンドで神引きを…

🙏⛩️🙏



最後に
【金スパの行方】

シェフチェンコ🇺🇦
ドンナルンマ🇮🇹

非常に…悩みました…

簡単には手に入らない金スパ✨

自分の引きの弱さからして
3つチャンスのある
シェフチェンコかなぁ~❗❓️

色々妄想も膨らませました🤣笑

ラスダンさんにも
シェフチェンコと背中を押してもらい…


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

シュートスキル強化
ドリブルスキル強化
無尽蔵

いや…
EPでもいい🥺

いや、いや…
やっぱりカットインが欲しいぃぃぃぃ

щ(´Д`щ)カモ-ン


















ふぅ…
(*^ー゚)b グッジョブ!!


見た目が良くなった😎👍️

カスタムでシュートスキル強化だから
ダブルカットインだ🙆‍♂️

ただ
みんなのDFやGKは固い❗
どちらも重ねがけではないから
成功率としてはそんなに高くはないかな❓️🤔

またセンス更新できるように
頑張っていこう⤴️⤴️

では、また🖐️