まいどぉ~🖐️


今日からまた1週間の始まり❗


何か楽しみを探しながら

頑張っていこう⤴️⤴️



さて今回は…
【チャレンジデイズ】
【タイタンズリーグ・初日】
【無料ガチャ】
の3本立て❗


まずは
【チャレンジデイズ】

本日のイレブンマッチ
ゲストチーム…イタリア🇮🇹

ドンナルンマのグローリーを狙い
ボーナスタイム以外も
出来る限りやりました⚽

アイテムの減り方だけでも
40試合を越えてるので
自然回復を入れると
50試合は越えた計算に…

初めて1日でこんなに
イレブンマッチに参加したぞ💦

これが多いか少ないかはわからないけど
自分なりには頑張れた❗

この努力は…

報われ…


ませんでした😭

10試合に1枚くらいでしか
落ちないグローリー…

これは…
やっぱり…
引き弱なんかな😅

まだ時間はあるから
寝るまでは頑張るぞ🔥



次は
【タイタンズリーグ・初日】

まずは記録として
フォメとメンツとセンス📋️



次に参加出来ることがあれば
今回とどう変わったのかを
これを見ればわかるな💡

タイタンズリーグ初日の結果は…


2勝1分3敗

大健闘でしょう😳

自分の場合
タイタンズリーグ出場❗
が目標💡

ここからは
1勝でも多く出来るように
選手達に頑張ってもらいましょう😌



最後は
【無料ガチャ】

・チャレンジデイズのミッション報酬




☆5ナショナルは
金旗が出やすいと言われてるけど
なかなかね💦


・先日の不具合の補填


ここは金旗を…


あれ❗❓️🤔

逆転パターンだよ…な…


あちゃー🤦‍♂️

待てよ…まさか😳


・無料11連ガチャ


これがラストチャンス…
無料で109以上は熱い🔥

ここは補強に繋げたい💪

流れはきてるぞ🌊
オランダ➡️スプリーモ➡️❓️❓️❓️
ダイクしかねぇな🇳🇱

神引き…

щ(´Д`щ)カモ-ン


















流れもくそもねぇぇぇぇ🤣笑

圧倒的…敗北💔

相変わらず無料との相性悪いなぁ😓
こういうチャンスを活かさないと💦

せめて☆5を複数枚引けてたらなぁ~

残念😪

無料で引けるだけ有難いから
感謝だな🙏

ギリギリまで頑張ったけど
ドンナルンマには出会えず終戦😢

寝るぞ💤😭💤

では、また🖐️