まいどぉ~🖐️


まだギリギリ内容はあるから

ブログを書きたい気持ちはあるんだけど

なかなか書けない…


単純に自分の能力の問題なんだけどね💦

書きたい事を簡潔に❗

が出来ないから時間効率が悪くなって

書くのがダルくなる…


また後でと後回しにすると

内容が溜まってまとめれなくなる🤯


悪循環💔


って、なるのが毎回のパターン☝️


もうわかってるんだから( ̄ー+ ̄)ニヤリ


あくまで一番は自分の記録として💡

次に、こんなやつもいるぞ❗

の気持ちで公開してます📋️


なので

自己中心的なブログです🙇‍♂️


更新を頑張れるか滞るかは

自分次第でもあり、自分でもわからん🤣笑


そんなやつのブログです😎👍️笑



今回は…

【アニバーサリーボックス】

【リベンジキャンプ】

【チャレンジデイズ】

の豪華3本立て❗


でもな…

内容がビックリするくらい薄い🙈笑



まずは

【アニバーサリーボックス】



106以上ともう1つ楽しみにしていたのが…


☆5キラ確定✨

熱い…熱すぎる🔥

あまり引く機会のないキラ確定…

更新出来る選手
スタメンのキラ化に繋がる選手
補強となる選手

欲の塊🤤🤤🤤

PBを使うガチャではなく
こういうところで
たまには神引きをさせておくれ…

頼む🙏⛩️🙏頼む



















全ての欲を無に👼
現段階では
全く輝く出番もなく終わりそうだ…😥



次は
【リベンジキャンプ】

あまりにも
3回の割引センスチャレンジが
酷すぎたので…


1回分だけ頑張ってみました😤

リーグ戦での動きを見る限りは
シェフチェンコにチャレンジしたくなる🇺🇦

でも、今回はドンナルンマで最後までいく❗

キーパースキル強化A👐
カスタム以外で1つは付けたい💡


少し話は逸れるけど


ログボで金スパ配布は有難い🙇‍♂️

これまた誰に使うかが
非常に大事になるなぁ~


はい👏
話を戻して🔃

今回のキャンプ⛺
ラストドンナルンマチャレンジ🔥

リーグ戦には間に合わないけど
今後を見据えて4回捧げたんだぞ…

1度くらいは微笑んでくれないか❗❓️

щ(´Д`щ)カモ-ン















甘くねぇなぁ~🥺

グローリー集め頑張って
更にセンスを頑張るぞ🔥


最後は
【チャレンジデイズ】

センスを更新したい選手がいっぱい🤤
グローリー集めれるのはいいね👍️

ブラジルとイングランドがいない…
ブラジルはセレクト持ち2人いるから
選択されると思ったな💦

自分は4日目のイタリアに全力だ🇮🇹


センスをどうにかせねばだし
キラを狙いたい✨

仕事だからそんなにはやれないだろうけど
どうにかオナシャス┏◯ペコリ

今回はこちら👇️


ここからダイクを狙うよ🎯

確率が低かろうと
可能性が有る限りは
チャンスが有るということだ❗

奇跡を起こす🔥

えっ…




















国と下1桁グレードは合ってた…
ある意味…惜しかった🤣笑

引ける人もいるだろうけど
なかなかね😅

まだ期間はあるし
チャンスもあるだろうから
諦めず奇跡を起こす❗

では、また🖐️