まいどぉ~🖐️


久し振りすぎて

アメブロも色々アプデがきてて

全くついていけません🙅‍♂️笑


覚えてくれてる人の方が

少ないくらいのレアな存在になったかな😎


みなさん

お元気してますか❗❓️


私は

また病院通いしたり

軽く入院したり

引っ越したり

でバタバタしてました😅


だいぶ落ち着いてはいますが

基本的には治ることない部分なので

上手く付き合うしかありません(*´・ω・)ショボーン


そんなこんなで苦渋の決断ながら

お金も色々とかかってしまったので

メッシのサイン入りユニの売却を決断しました😓


まぁ…

売れないんだけどね🤣笑


もし興味がある方いましたら

ご連絡お願いいたしますm(_ _)m



書きたい事は色々とありますが

まず一番大事なこと❗


リオ君は元気です🐰

でも、やっぱり少しずつ衰えは感じます😢

何日、何ヵ月、何年…

一緒にいれるかわからないけど

1日1日を大事に一緒に過ごしたいですね😌



無理のない程度に
ウイコレ
ブログ
X
などと付き合っていきます🙇‍♂️

またよければ
仲良くしてやってください🥺

ヨ・ロ・シ・ク


さてさて
そろそろウイコレの話を⚽

新年の福袋から
全く補強のないまま最近まできました😅

いつも言うけど
引ける、引けないはしょうがない❗
そこに体調などが重なり
テンションもモチベも低下⤵️
悪循環でした💦

でもね…
まったり続けてましたよ💡

新年から6周年までに補強できた選手
(セレクト持ち以上)


・レヴァ
バイエルンからの更新成功🙆‍♂️
リーグ戦でのCF起用ですが
インモービレも厳しくなってきたし
そろそろフェスにも投入か❗❓️🤔



・ムシアラ
センスの仕上がりは🙆‍♂️
ネイマールとどちらがいいのかわからない…
アーチパスってどうなんだろ❗❓️🤔





・ガビ
確かカーン狙いの時だったかな❗❓️🤔
スキル構成は悪くないけど
センスがなぁ😓


だーかーらー
補強ポイントとしての課題は
①GK
②DF
③MF(ボランチorハーフ)
って、いつから言うてるんや🤣笑
引けども、引けども全くでした💦


で、ようやく
ナショナルガーディアンで…


・グヴァルディオル
一番の課題ではないものの
大当たりではないかもだけど
ようやくCBの補強に成功🎉

センス的にも完全にリーグ戦仕様❗

どちら寄りとかよりも
自分の場合だとどちらでもバランス良く
センスを付けて運用しないとなかなか💦

悪く言えば
中途半端でどっち付かず
なんですけどね😅


6周年までに補強出来た選手はこの4人でした
と、言いたいとこですが最後の最後に
この選手がきたら間違いなくガチャを引く❗
と決めていた選手の補強に成功👏


・シェフチェンコ
周年前だし
補強ポイントでもない
タイミング的には引くべきではない

でもね…
シェフチェンコとバティストゥータは
WCCFの頃から思い入れのある選手なんだ😊

PB的にも3蹴りしか出来ない中
まさかの2蹴り目に降臨😇

センスは残念な感じだから
ここから頑張らねば🔥


と、いう感じの
新年から6周年までの補強でした💡

なかなか上手くはいかないものですね😅

長くなったので
小分けにして書いていきます✏️

では、また🖐️