まいどぉ~✋


今日も無事に1日終了‼️

バタバタでバテバテ🤮💦💦


明日は集配だけだから

早めに終われるのでゆっくり休もう😵


しんどいけど

今出来ることをしっかりして

後悔の少ない選択をしないとだな💡


今週も頑張っていきましょう‼️



リオ)
今日も1日お疲れ様🐇
ウイコレの話をするよ🐰



【ログボ】

ラストスナイパーチャンス


%券、☆5確定券はキープしてるので
これがラストチャンスになるだろう⚽

間違えてセレクト持ち…

щ(゚д゚щ)カモーン


これはルカクが仲間を連れてくる予感…

スナイパーのセレクト仲間が欲しいんだな😌

連れてきなさい‼️

щ(゚д゚щ)カモーン



























金旗→スナイパーまでの流れは完璧👍
惜しかったなぁ😅

少し悩むけど…
売却してチームの力になってもらおう💰️





【リリース1500日記念ボックス】


4日目の結果🎁



キラ確定グローリー&小鎚

きたか…‼️
☆3確定ではないだけに
いかに☆3を蹴れるか( ゚ε゚;)ゴクリ

щ(゚д゚щ)カモーン


キタ━(゚∀゚)━!

第一関門突破🏃‍♂️

いつもこういう時は
蹴れてないだけに嬉しい🎵

この引きは大事だ‼️

щ(゚д゚щ)カモーン























写真だけ見ると
凄く雰囲気あるんだけどな😅

現段階では残念な結果になりました🙅‍♂️






【ライバルマッチ】

手伝いの合間にポチポチ👇️


ようやく折り返しが見えてきました🙌

チケットも使ってないし
ペース的には悪くないんかな⁉️🤔


今日のスペシャルマッチは1試合⚽


しっかりグローリー1枚☝️

そろそろスペシャルマッチ以外でも
虹箱に出会いたいなぁ~🥺





【オープンリーグ】

結果はこちら📋️


10万以下の相手が8割くらいいたので
完全に対戦相手に恵まれた形💦

ランクマでも
みんな強くなってて全然勝てない🙅‍♂️
Division1とか厳しいだろな😅

あーぁ
昇格報酬リセットまであれば
PBウハウハだったのになぁ~🤤笑


今日はこの辺りで✋

では、また🐰