まいどぉ~✋


特に何もありませんヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



今日も今日とて
全く内容が無い🙅‍♂️


トレジャーハントは
メイン、サブ共に残念の結果でした😭


自分なりにはやったつもりだけど
まだまだ足らなかったんでしょう💡


なかなか選手の補強が出来ないなら
こういうグローリーのイベント頑張って
上手くセンス付けないとな‼️


それにしても
キラ云々の前に
センスも酷かったなぁ~🥺


次回こそはリベンジだ👊









今日の更新で
キャンプとこちらが~


このタイミングできたかぁ💦
もうないかと思ってましたわ😅


なんとな~く
カンテ引けそうな気がするんよなぁ~
1回なら問題ないかな…


でもね…
爆死はなれたけど
こんなんばっかやから引くの怖いんや
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


セレクト持ちは
2人のみか…
そこだけ見たら魅力ないのかもしれないけど
自分からしたら魅力あるぞ❗


明日にでも引くかなぁ~





キャンプ⛺

最近はずっと
レヴァンドフスキ⚽


今回も勝負すっかなぁ~


まぁ…
まったり期待せずにやりましょ☺️


では、また🐰