5月15日生まれのるぅるぅ姫おとめ座

5ヶ月を無事に迎える事が出来ました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
デッカくなったよぉ〜ゲラゲラDASH!
貫禄の背中(笑)ブラッシングの後はトゥルトゥルの毛並みラブ
 
 
 
 
 
{129D5CDE-7215-49F4-A5FB-DA28BA7C8EE9}
 
 
 
毎回、記念日になんて言葉をかけて良いのか迷いますチュー
とりあえず、きゃわいいよハート
 
 
 
 
{D7F853B7-4DD8-4FBF-A859-6AAECF5A03E0}


 

 

成長期ももうちょいで終わりキョロキョロあせる

ペレットも大人用のとMIXして移行準備しておりますグッ

 

 

 

体重も1.4キロ近くなりました爆  笑キラキラ

先月は1.2キロ台でミニうさぎにしては低体重あせる。。。と心配していましたえーん

ペレットの量を増やした結果体重UP真顔ハッ(お医者様に相談して

 

 

 

筋肉質なるぅるぅ、運動量もハンパ無いです。

へやんぽでは無く、ずっと走ってますアセアセ

5ヶ月のうさちゃんってこんなノンストップ運動なの笑い泣き?

 

 

 

朝ごはん(フレッシュチモ)

30分〜1時間 Run

朝ごはん2(フレッシュチモ)

ゴロ寝

 

 

 

 

新たに朝ごはん2が追加されましたデレデレあせる

とにかく、大食漢アセアセ

もうね、よく見る牧草フィーダー?縦型の!?

あの量を一気に喰らいますガーン✕2

 

 
 
 
 
 
るぅるぅは不思議ちゃん要素が沢山でアセアセいつもなんでだろぉ〜と思う事が一杯ありました。
 
 
 
❶ 他のうさぎさんより明らかに大食いアセアセ
❷ 放し飼いでもないのに筋肉モリモリ滝汗
トイレの習得時期と完璧度が早すぎアセアセ
 ​脱け毛がほぼ無いタラー
❺ 足裏の毛が薄いもやもや
❻ 意思表示・喜怒哀楽が超激しいチーン
 
 
 
 
 
 
この点をお医者様と話していたら、急にある言葉を叫びました!!
「あぁ〜わかった!・・・」
 
 
 
DNA鑑定してないから仮説ですが、
共通点が多すぎて、もしかしたら!?驚きの仮説でしたびっくりキラキラ
 
 
 
次回につづきますチュールンルンルンルン
 
 
 
 
 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
 
ひっさしぶりにポケモン遠征爆  笑
ヒトカゲの巣と噂される清澄庭園グッ
 
 
 
 
 
 
 
出ないとツイートする人もいましたが、2時間弱で7匹ゲット爆  笑
浜町公園より快適でしたよデレデレ
 
 
あと6匹で最終進化できるなぁ〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねこのリザードDランクの激弱なのゲロー
Bランクのヒトカゲを進化させて、更に5匹捕まえるか悩む〜笑い泣き
 
 
 
 
ヒトカゲのアメうずまきキャンディまた125個なんか集められる自信ないし。。。アセアセ
どうするかチーンもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコたまご記録ヒヨコ
 
 
 
 
ヒトカゲの巣で2km2個羽化させました。
2匹ともBランク〜滝汗
 
 
 
 
 
 
 
ヒトカゲの巣だからと行って、ヒトカゲでませんガーン
むしろ一回も出たことないけどね。
 
 
ちなみに課金してから2kmからピカチュウ3匹雷もでました。
ピッピやイシツブテもてへぺろ
御三家以外は出たから、満足度は上がったかも爆  笑