おはようございます☀


gw中の毎年恒例の麻雀大会のおもてなし料理を作ってみました。

今頃upいる?←突っ込んでください🤣



以前インスタを見てすごく美味しそうだったのでもう一度作ってみたくて…以前にも作ったの書いたかも😅

可愛くって…


そしてここ最近私のどハマり飛び出すハート

『巻き寿司』

すごく贅沢感無いですか〜?


節分には


もう切らないと一本の丸かじりは無理ー🤣




助六が1番好き愛



バラ寿司とかも(これはひな祭り)

結局酢飯が好きなんですよね〜😅


今まで仕事で中々出来なかった季節のご飯を作ってみたりしたり。

息子が社会人になったので少し仕事をセーブしたりしながら楽しんで作ってます。

(相変わらず仕事は遅番ばかりなのでなかなか難しいのが現実ですが…)



そしてここ最近のお弁当を。





毎日早起きは辛いけれど楽しみながら作ってます。

苦痛の日もありますが(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます😭


ではまた👋