こんにちは😃


ここ最近の我が家のご飯です。




うどんすきのつもりがごった煮になってしまいました😂

急いで作るもんだから衣も剥がれて…😭




また別の日はお好み焼き

冷蔵庫にある物なんでも並べます。



お好み焼きというよりはキャベツ焼き🤣




ちょっと軽くお外でご飯

貸切り〜😅



マグロの湯引き



牛バラの生醤油焼き

ハマります。




鳥の山賊焼

そして最近きゅうりがものすごく高くなった…😱




鱧鍋



頭と骨はグリルで白焼きからの昆布出汁で炊きます。

このお出汁がまた美味しい〜の。



今回は自分で捌きました。

三枚おろしにしてからの皮も剥ぎます。

〆ようかと思ったけどお刺身で。




牛しゃぶ

外食出来ないからちょっと豪華に見えるように😅

お肉はもちろんセール品ルンルンキラキラ




でも絶品もぐもぐ







仕事の出勤時のお弁当。

旦那さんは出張ばっかりなのでお弁当は私だけ〜。

しかも気が向いた時だけ作りましたウシシ




レッスンにも行きましたよ。

こちらはまたレポ上げまぁーす。