こんばんは


我が仕事先でもとうとう感染者が多発してしまいました😱

私はフロアが違うので濃厚接触にも当たりません(←念のため)



はっきり言って怖いです。


それなのに一部休業、他は営業なんて感染しに行っているようなもんじゃん💢


息子も就職活動中、絶対移したくない。


マジ仕事辞めようかなあと考えてしまう。


ホントに仕事のあり方を上層部は考えて欲しい。


休みたいとも言えない。

移っても何も保証は無い、自己責任って言われてしまえば、もう辞めたいって思う。


仕事は探せばあるけれど、感染すると病院ですぐ観てもらえないんでしょ?

自宅療養なんでしょ?

こんな狭い部屋で家族が移らないなんて保証はどこにも無い。


明日からどうしよう。

全館休業にならないかなぁ〜チーン



ご飯も作る気が失せ、帰る時間も遅くなってしまったので息子がラーメンを作ってくれました。

一応、清湯スープを取っていたのでインスタントではありません。


他はお盆中の残り物を並べただけ。

(息子は勝手に作ってとっとと食べておりました)




とうとう本当のズボラを見せてしまった😂


そうそう私1人なら晩御飯なんて何でも良いのよ。


誰も見てないなら缶ビールと竹輪で充分。


お弁当も残り物。



卵の下は煮込みハンバーグ(3日ほど前の残り物)

冬瓜(これは一昨日)

鮭は買いだめの冷凍


まぁ1人ならこんなもんよ。




買い物も3日に一回よりも10日に一回。

これだけ外食も控えてるのに(息子なんて夏休み中ベランダしか出てないんではなかろうか😅)仕事で感染したら元も子もないわ😭


明日からはマスク二重の(暑いけど仕方ない)My消毒液持参で仕事だなぁ。


ホント、気を付けましょうね。


ではおやすみなさい💤