おはようございます😃


久しぶりの投稿です。


前回から結構時間が空いてしまいました…笑い泣き


一応ちゃんと生きてます😅


暑くて…気分が乗らなくてショボーン


私は暑いのがめっきり苦手で。⤵︎⤵︎


汗で肌が荒れてそれがストレスでえーん


毎日暑さと汗と戦っております。



今日のお弁当です。

暑くてもお弁当だけはちゃんと作ってますよウインク



なんかボケてる😂



ちゃんと3人分。


昨日までは…




まぁ毎回相変わらずのお弁当です。


夜ご飯は、遅番続きで…

外食したり、お弁当だったり、たまに作ったり😅



日曜、たまたま家族が揃ったのでお寿司屋さんで。


お休みの日はブラックカレーを作ったり、
魚捌いたり、それを使ってのイタリアンなどたまにはご飯作っておりました。

ただ文章と編集が苦手なもので😅

マイペースでupしていこうと思います。

毎日暑い日が続いていますが体調を崩しませんよう。

今日も一日ご安全に。

では今日も仕事行ってきまぁーす。