おはようございます。


久しぶりの投稿です。


暑くて…ダレてます笑い泣き


汗に弱い💦私えーん


これから辛い時期に突入です。


でも毎日ちゃんとご飯作ってましたよウインク



先ずは今日のお弁当。





そしてここ1週間のお弁当。








肉団子率多いなぁてへぺろ

たくさん作り置きしていたからねニヤリ


3人必要な日はバラバラですがサボることなく作ってました。


晩御飯は多少外食もしましたが…チュー

勿論レッスンも行ってます爆笑




昨日の晩御飯は



朝から春雨サラダと玉子豆腐は作り置きしていました。


日曜の晩御飯



中華デー


餃子は王将の生餃子。

お家で焼きました。



土曜日 外食




金曜日 イタリアン



木曜日



昆布で佃煮も作りましたルンルン




水曜日 鱧鍋



アラをしっかり焼いてお出汁は鱧の味を凝縮


大好きな鱧で満足チューチュー




我が家の食卓はこんな感じです。



私は機械に疎くて未だにiPhoneをうまく使いこなせていないえーん


なのでなかなかupに時間がかかるのです笑い泣き


またレッスンレポも上げられたらいいなぁ。


またupしたら覗いてみてくださいね。



今日も一日良い日でありますように。


では今日もご安全に。