おはようございます😃


今日もいいお天気です。


そして今日はお休み爆笑ルンルン


息子はテストなのでお弁当は要らないけれど旦那さんは要るチーンDASH!


早起きはいつもよりはゆっくりだったけれど1人分のお弁当ってめんどくさいえー



以前魚屋のおばちゃんに


騙されたと思ってコレ買い


って言われた海老カツの冷凍してたやつを昨日の晩御飯と今日の旦那さんのお弁当に。




私、目玉焼きめっちゃ下手なんですよね😭


プクってならないんです…


お弁当に入れるのは大きさからも難しい。


簡単にスクランブルエッグのタルタルもつけました。


海老カツなのにタルタルにもエビが入っているなんて…

朝から寝ぼけてるわガーン


昨日はとうもろこしご飯🌽で少し残っていたのでそれをin。


海老カツ揚げてる間に色々副菜を作れたので時短にもなったよニヤリ




昨日の晩御飯も海老カツ。


魚屋のおばちゃんありがとう🙏


遅番で帰って時短で晩御飯のメインになりました。



自宅到着して30分で食べ始められました。

出来合いは楽ちんニヤリ



海老カツ


最初はイマイチかなぁと思っていたけれどなんかハマってしまった。

訳あり入荷だったのでもう買えないんだよなぁ〜



新玉ねぎの豚バラポン酢和え


レンジでチンの簡単一品

この時期の玉ねぎだからこそおいしいんだよねおねがい



いつもの大好き焼きナス❤️

美味しくいただきました。


ちなみに息子が出て行った後のベッドでマンチカンが気持ち良さそうに寝ていました。


何と羨ましい。



さぁ今日も一日頑張ろう。


冷蔵庫のお野菜が無いので今日はお買い物行かなきゃ。