こんばんは🌙


なかなかサボってましたね🤣


何してたんだか😅



今日はお仕事でした。


晩御飯は週末恒例のたこ焼き🐙


息子は生地を作るのが上手になったし、旦那さんは焼くの上手くなったなぁおねがい

教育の賜物よルンルンニヤリ




副菜は全て息子が作ってくれてました。

なので私は帰ってから何にもしていないウシシ


助かるぅおねがい🙏


奥は長芋のナムル 

青海苔とか、刻み海苔とか何か振ればよかったのに…えーん

アボカドと竹輪胡瓜は息子のお気に入り


晩御飯は楽させてもらいましたグッ



昨日は仲の良いイタリアンバルでのお店ご飯でした。

🤳は撮ってなかった…ガーン

殆ど食べてない…

シークレット㊙️🤭晩御飯。

おうちご飯ばかりだと気分が上がらないえーん

早く解禁になぁーれ🙏



金曜は一日中土砂降りの雨で寒かったのでお鍋。




木曜にお好み焼きを作ったんだけれども(息子が作ってくれた)キャベツを大量に刻んでいたのに少ししか使わなくて残っていたのでお鍋の具材にしました。



こちらははんぺんをフライに。

揚げたてはふんわりなんだけれど…時間が経つと縮むえーん


タルタルソースはエビをボイルして刻んだものとマヨネーズ、大葉を混ぜたものです。



美味しいよルンルンキラキラ

明太マヨでも美味しいよルンルンキラキラ

意外なはんぺんの力よOK

伊達巻にしか使わなかったけどいけるのよね〜ウシシ



万願寺とうがらしのジャコ炒め



木曜はお好み焼き




形は歪ですが息子が作ってくれました。

ありがたやー🙏


就職が決まったら一人暮らしかもなので少しは覚えないとって言ったら作ってくれるようになったのよウシシ

作るのは嫌いでは無いみたい。


本当は刻んだキャベツを全て使ってもらうはずだったのですが金曜の晩御飯となったからまぁいっか🤣



水曜日の晩御飯は春巻き




春雨は戻さず硬いまま投入して野菜と調味料と鳥スープとで柔らかくしてます。

結構な水分要りますがね😅

しっかりと味が染み込むし、洗い物も少ないので一石二鳥グッ



こちらは火曜日の晩御飯


ロールキャベツです。



息子が先に食べたので旦那さんと2人の晩御飯。

会話も無いし味気ないわぁチーン



お弁当も息子がテスト、私が仕事お休みだったので旦那さんの分だけ。


旦那さん弁当2日分





いつもと変わらずキョロキョロ




そうそう、土曜日は久しぶりにパンレッスンへ行ってきました。

"ブーランジェリー グゥ" さんのレッスン



グゥさん初めてのレッスンです。



まだまだだけど久々にエッジが立ったわ口笛



昼食も出ましたラブ


でもねここだけの話。

全体的に私の好きな味では無いんだよなぁ〜

ちょっとぼやけてるというか…

他のパンもこんなのかなぁ…ぐすん



説明は物凄く分かりやすくて、ずっと聞いてられる。

次回も受けたいなぁ。




こんな1週間でした。


ではおやすみなさーい{emoji:char3/105.png.zzz}