おはようございます。


今日はとても良いお天気だぁ☀️⤴︎⤴︎


今日は私1人仕事なのでお弁当は食堂ニヤリ


昨日起きたんだけれども余りにも身体が怠くてサボってしまいましたえーん


で、息子が昼食代欲しいと言えずで学校に行ったらしく…

慌てて連絡したら所持金200円ガーン

よくそんなんで学校行けるなぁ😅


慌てて銀行へ。


こんなんならしんどくてもお弁当作るんだったえーん

余計疲れたわ😅



仕事もバタバタあせるあせるで忙しく帰ったらまた怠いチーンチーン

でも、息子と2人で晩御飯作り。

手間な事は息子に任せ私は横から口ばかりニヤリ




殆ど息子が作ってくれましたてへぺろ



帆立と自家製xo醬の炒め物


これを作りたくてxo醬を作っているようなもの🤣

箸が止まらないのよ爆笑



作り置きしていた麻婆で麻婆厚揚げ

これも息子作



カニカマの蟹玉

餡と↓の2品だけ私が作りました。



焼きナスと鶏ハム葱油がけ


帰って20分ぐらいで食べ始める事が出来ました。


食べた瞬間私は爆睡していたらしいゲッソリ


珍しく4連勤は流石に疲れるチーン

後今日一日頑張ったら明日はお休み爆笑


連休が嬉しいけど明日だけ。

サブスクのコンタクトも病院の期限が切れて診察しないと買えない状態ガーン

明日はここからスタートだわえーん


今日も一日頑張ろう💪


ご安全に。