おはようございます。


昨日皮膚科のパッチテストへ行ってきました。


と言ってもシールを貼りに行っただけで、それを剥がれないように背中中テープ貼り補強に更に貼るガーン


動きづらい…えーん

そして被れにくいと言われたけれど痒いえーん


最悪です⤵︎⤵︎⤵︎


週末ダラけていたせいか昨日凄く体が怠くて晩御飯はお弁当にしちゃいました笑い泣き

楽だけど晩御飯にしては寂しい…


結局最後はお蕎麦を湯がいてしまったわ

コレが太る原因えーん



今日のお弁当は



焼きそば目玉焼き乗せ

鯛ご飯のおにぎり



そう、フライパンがそろそろヤバくて…

もうくっつくくっつく…

目玉焼きが剥がれなくて…朝からどれだけ焼いたか😭

結局黄身が壊れた😱

そろそろご臨終です😭

高かったからもう少し頑張りたいんだけど…

フライは鶏胸肉の粒マスタードマヨフライ



昨日晩御飯に焼くつもりだった鯛でおにぎりにしました。

きっと美味しいはずウシシキラキラ



旦那さんの同じなので省略✂️。




今日明日はお仕事お休みニヤリ

イヤ、決してサボっているわけでもなくシフトなので…笑い泣き

今休みが多いと後半詰め詰めの出勤が辛いんだよな⤵︎


しようと思っていた事が沢山あるんだけど、いかんせん背中にシールを貼りまくっているので(コレがコルセットみたいに動きにくくて辛い)しかも汗をかいて剥がれてはいけないと釘を刺されているので大人しくしていますえーん



そう朝はスッキリを見ているんだけれどカヌレが流行っているって?

大阪では結構前からカヌレ有名ですよ(笑)

有名なのか?😅


大阪の桜川にあるカヌレ堂

そういえば何年か前に買ってきたのがあったなぁ〜



スマホ探すの苦労したわ🤣


ちっちゃいのにとっても良いお値段だったのは覚えている🤣


そしていつも凄く並んでいる。ホント長蛇の列えーん



そして作ってみたいなぁ〜と思考中ニヤリ

甘いの食べないのに作る気か?😅

なんかローストビーフ挟んでいたのやっていたなぁ〜

面白そうね。


まぁ今日はする事ないので良さそうなレシピでも探してみようてへぺろ


最近老眼が急に進んできたようで…焦点が合わなくなってきているような気が…えーん携帯見るのが辛いえーんえーん

目が辛い目目目のが難点。

急に進むよ〜なんて言われたもんだから気になるわえーん



今日は雨が降ってくる前に洗濯だけはしておきたい。


今日も一日ご安全に。