GWも最終日

結局何をしていたのか…

連休中の晩御飯。

どう見ても作り過ぎだろ😅

退屈だとどうしても作り過ぎてしまう私😅

一体メインはどこなんだか…






どうしても冷蔵庫を空けたくて…
それはというと下矢印下矢印

昨日は麻雀大会🀄️だったのです。
換気は勿論しっかりとしておりますよ(笑)
まぁ家族と仲の良いメンバーなので。
でもどこも出かけられないGW、1日ぐらいは美味しいもの食べたいし(私のご飯が美味しいかは疑問)、遊びたい。


串カツパーティー🎉

揚がっているのは少しだけど串カツ屋さん並みに種類は作りました🤣
20種←作り過ぎと息子に言われてへぺろ

いなり寿司や中華クラゲのサラダ、ジャコおろしなどなど…

肉じゃがはリクエスト。



結局皆さんにもう揚げないでと言われ…

お昼も夜も串カツ食べていただきました。

まだ残っている…笑い泣き

でも楽し〜。

作るの大好きな私、今日は何作ろうか🤣

これじゃ痩せないわチーン


最終日、皆様も楽しい一日を。