おはようございます。


いよいよ緊急事態宣言が出そう。


コレに対して物申す😅


コレを言うと非難があるかも知れない。

でも内側の現状もわかって欲しい。

緊急事態宣が出ると休業?

当然?やりすぎ?

テーマパーク、遊興施設、商業施設などなどやっぱり人が集まればやっぱり増えますよ。

働いているスタッフがどの様な生活をしているか分からないけど(家族もいるからね)毎日の様に従業員の感染者は出ている(コレ発表してるの?)し、食堂は満員電車並みに混雑し黙食されている方はまばら(ここが問題)、喫煙室も換気はしているだろうけどここも結構人が居てる。

クラスターは無いにしても出て無ければ良いのか?と言う問題。逆に出ていないのが不思議。

で、クラスターが発生していないから休業やめて欲しいと発表している上の方々、本当に分かってる?

休業しないならもっと内側も徹底して欲しいんです。

従業員も不安なので。

それに休業だとお給料にも影響出てくるしえーん


ちょっと愚痴っちゃいました。


そう休業するかもとお客様が殺到しています。

本当に凄いのよガーン

もう閉店時にはクタクタチーンチーンチーン


諦めて昨日はお弁当買って帰りましたてへぺろ


昨日のお弁当は皿うどんとおにぎりです。




こんな感じニヤリ

忙しい続きなので楽してますニヒヒニヒヒ


一昨日の晩御飯も楽ちんの晩御飯。

3人分ですよ。


目玉焼き丼とお蕎麦
お惣菜

買い物行かないと決めてたのに結局お惣菜買ってる私笑い泣き


そして今日のお弁当


目玉焼き丼にコロッケ
お豆腐のお味噌汁

寝坊してしまいまして…
出来たのはこんなのゲッソリ

息子だけだったので甘えさせてもらって…てへぺろ

ラスト1年のお弁当は頑張るんでは無かったのかー📣


今日、明日はお仕事お休み。
最近疲れが取れないのよチーン
更年期も重なって…えーんえーん

今日はゆっくりしよう。

今日も一日ご安全に。

そして早くコロナが収束しますように。