おはようございます😃

最近サボり気味のupです。

今日のお弁当は…


お買い物に行けていないので…

旦那さん弁当
おにぎり
カニカマ入りだし巻き卵
トロフィエのトマトパスタ
野菜炒め
ウインナー
お味噌汁

私は遅出なので

お味噌汁は出る直前に。


本当何にも無い😅

そして昨日のお弁当も似たようなもの🤣



旦那さんと息子弁当

こちらは鶏モモの日本酒焼き
水餃子スープ

でした。

昨日はXmasだったのですが夜はお店のお手伝いへ。
お昼は中華持ち帰りレッスンへ行ってきました。

持ち帰ったので旦那さんと息子の晩御飯です。


エビチリ
チューリップの唐揚げ
酢豚
中華おこわ

レッスンレポは時間があればupしようかな。

さぁ今日も遅番。
Xmasだって事が信じられないような街並み。
年末年始もこんな感じなのかしら?
寂しいなぁと感じながらも…

今日も一日ご安全に。