こんにちは😃

今日は久しぶりの日曜のお休みです。

旦那さんは部下の結婚式に出かけて行きました。

本当は5月にする予定だったんですって。

コロナ禍の影響で延期延期だったそです。

無事出来てよかったですね。

おめでとうございます🎉


そうそう、昨日は Halloween👻🎃

飾りもせず遅番だったので晩御飯も Halloweenチックにならなかったえーん
でもする気はマンマンだったのですよ←言い訳😅


フツーの晩御飯
しかもグロい😂


悪魔のチキンカツ👿
卵液に辛子を入れてます。
まぁこれで Halloweenにしておきましょう😈👻

一応カボチャ🎃もつかって。


カボチャとツナと栗の渋皮煮のサラダ
奥はセロリの葉の佃煮


ピリ辛キュウリ


セロリのハリハリ漬


湯豆腐

春菊入れるの忘れたし😂

もう少し早く帰れたらイタリアンにでもすれば良かったんだけどねてへぺろ


少し残った湯豆腐の具材でお昼ご飯も。


湯豆腐に湯がいたおうどんを入れて。
全て残り物。

我が家で重宝している節太郎😍
大活躍です。


お気に入りの一つです。

この夏はいくつ買ったんだろう😅
端なので食感が色々あって美味しいです。

パンを作ろうかとは思ったけれど、重い腰が上がりません。

お片付けして選挙、お手伝いです。

もう半日も過ぎたけれど、まだまだ頑張りますか。