おはようございます。

少しずつですが涼しくなってきましたね。
秋になってきた感がしますね🍂

今年はお祭りも、花火も何も行けなかったので紅葉🍁ぐらいは行きたいなと思いますがまだまだ躊躇している面もあります。
まぁ、近くの公園でも良いのですがねてへぺろ

そんな時間はなかなか取れないですがえーん


今日も気が付いたら寝坊ですガーン
最近どうしたんだ?
目覚まし⏰も殆ど気が付いて無いという現状滝汗
起きたら身体が怠いチーン
青タンできても良いからリンパ流してスッキリしたいよー。



副菜はあってもメインがどれ?ってな弁当です笑い泣き

とりあえずは青椒肉絲弁当?

青椒肉絲
カニカマ入りだし巻き卵
人参シリシリ
ハム
コーンバター

ちょっと手を入れた感の為におにぎりおにぎにしてみましたニヤリ


息子弁当

なんか足りなさそう?


旦那さん弁当

まぁ何とかなりますかね😅


今日も一日ご安全に過ごせますように。