おはようございます☀

GWの自粛からめっきり暑くなってきました💦

もう夏日の日が出て来てるんですね。
マスク付けているのが本当に暑いです😵💦
水分補給しっかりとしないとですね。

今日のお弁当は昨日の残り物から。


旦那さんのお弁当

おいなりさん
出汁巻玉子
カニカマの天ぷら
小松菜のお浸し
牛肉のしぐれ煮←日曜のすき焼きの残りのお肉とキンピラゴボウを合わせました

今日は健康診断なので終わってから食べるそう。
家に帰って来たら昨日飲めなかった分呑むんだろうなぁ…ガーン


私のお弁当

ギュウギュウですえー


息子のお昼ご飯

自粛から一転。
まだ自粛なのになぁ〜😂

電車は以前よりは少ないけれど結構乗ってます。
大阪駅も結構な人混みになって来ています。
仕事も自粛から通常になりつつあるけれど本当に大丈夫か心配です。

そうそう。

旦那さんが会社で沢山マスクを持って帰って来てくれました。


薬局では朝一並ばないと買えないので物すごく助かります。

有り難いのだけれど…
耳が痛くなりますえーん

やっぱりフィッティマスクが欲しい…
贅沢ですが…

一応私の会社からもマスクは頂けるのですが子供用か?と思うぐらい小さくてもっと耳が痛いですチーン


欲しいものが当たり前に手に入って普通に暮らせる生活が早く来て欲しいです。