昨日、携帯を落としてしまった💦
会社の先輩と同僚と晩御飯食べて、二次会に行き帰り道、携帯がない事が発覚ガーン
記憶を辿り、途中コンビニで落としてたみたいでしたえーん
見つかって良かったです。
最近酔うのが早くなってきたような…
歳ですなぁ笑い泣き


チリトリ鍋で乾杯🥂です
またまたワイン2本空いてます(笑)
二次会でもカクテル飲んでましたわ(笑)
そら酔うわてへぺろ

携帯が無かったのでお弁当のUPは無しで。
私のお昼ごはんは、ちょっとずつ残ってたものを。
ビーフシチューをオムレツとご飯にかけて。
パパっと5分(笑)


さぁ洗濯、掃除、晩御飯の用意しないと。
夜は仕事。
さぁ、頑張ろう❗️