アロマティカの、木ノ下先生から、
アロマオブジェの講師講座を受けてきました!

アロマオブジェは、好きな場所にこのまま飾って置くだけでも可愛いですが、香りの置物なのでとてもよい香りがして、癒されますカナヘイきらきら
香りが無くなったら、精油を足してまた香りを楽しむ物になります!

今回は講師講座を受けたので、修了証も頂きましたカナヘイハートカナヘイうさぎ
こちらも、見るだけて満足してしまうくらい、素敵なデザインです。



9時からの講習で、たくさん作りました。
ちょっとご紹介ラブ

いつか作りたいと買ってあった、チェアーのモールド。
ちょっと気になるところもあるけど、やっぱりお気に入りですカナヘイきらきら



天使の壁掛けは、2色にしてみましたつながるうさぎ



こちらのエッフェル塔は、14日のイベントに持っていくので、気になる方は実物を見てくださいねキラキラ

毎回思うけど、アロマティカさんに来ると楽しくて時間があっと言う間カナヘイうさぎ
木ノ下先生、有難うございましたカナヘイきらきら