今日は、次回のイベントの準備と、
有り難いことに、前回好評でしたよ!とお言葉をかけていただき、また出店させていただけることに決まった、TSUTAYA万代店様の来年のイベントの打ち合わせに行ってきましたカナヘイハート

いろいろ決まり次第、お知らせしていきますねカナヘイうさぎ

まずは、こちらから。




1月14日に江南区福祉センターきらとぴあで行われる、新春あったかまつりに出店しますカナヘイきらきら

今回のmille herbe は、
香り小物、バスソルト作りですつながるうさぎカナヘイキャンティ

バスソルトは、好きな色を好きなデザインに入れていき、精油で香りつけします。

寒い時期にお風呂に入れ、体を暖めたり、お風呂に入れるのに抵抗がある方は、桶に湯をはり、足湯にしたり、飾っておいたり、ちょっと可愛いお清め塩にしたり…使い方は沢山ありますカナヘイきらきら

実際に、
子供に作らせてみたら、好きな色を詰め詰め楽しそう!!




もっとしたいと!言ってくれて嬉しいカナヘイ花



ハンドトリートメント受けに来た、私の親も、興味津々で作っていましたてへぺろうさぎカナヘイハート




ちょっと頑張るとこんな風なデザインも作れたり、世界で一つのオリジナルバスソルトになります!

是非、遊びに来てくださいね~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら