アロマティカの木下先生の教室で、宝石石鹸を習ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
先生の授業楽しいです!

前回、良いお年を~✨カナヘイピスケなんて帰宅したのに、この石鹸講座を知り、またすぐ参加してしまいましたてへぺろうさぎ

溶かして固める手軽な石鹸で、色をつけて宝石感を出すのが楽しくてカナヘイハート
今日もまたあっという間の時間でした。



アースカラーの宝石カナヘイきらきら



女子力たっぷり、ルビーの様な石鹸カナヘイきらきら



お隣の方が、ガンダムーっぽいカラーだったので、お願いして一個交換してもらいましたてへぺろうさぎカナヘイハート
凄く綺麗!



作った宝石石鹸を集めてパチリカナヘイきらきら
材料を買って、また練習しようとびだすピスケ2カナヘイきらきら




帰宅中に、かりんていで遅めのランチ。
これからの事をお喋りして、いろいろ来年はしよう!と盛り上がりましたカナヘイハート

一日充実だったーカナヘイ花