昨日は、久しぶりに家族でお出かけしました( ´ ▽ ` )ノ

行ったのは、長岡市!

悠久山に動物がいるよって聞いて、行ってみようと、子供も大興奮アップアップアップ

悠久山は、昼は暑いから、ちょっと寄り道して近くの巨大ショッピングセンターへo(^▽^)o

photo:01



調度夏祭りをしていて、遊ばせました音譜音譜音譜

photo:02



保育園で甚平か浴衣が来月必要で、どんなに探してもいままで無かったのに、ここのお店で発見

最後の一着で、サイズは100で今年だけになっちゃうけど…

セールで、2980円が1500円!
しかも、さらに30%オフで1050円と言う、ラッキーな甚平に巡りあいましたラブラブラブラブラブラブ
寄り道して良かった~o(^▽^)o

さてさて、3時頃にようやく目的地につきました(笑)

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



小動物がいっぱい

最後の猿山で、威嚇されて子供を抱えて逃げている猿がいました。

隅っこに怯えていて、威嚇でキーキー言われたり、叩くマネをして近づいたり

それをみて、こどもが、

猿さん、どうして怒っているの~ケンカはダメだよ~

と、猿山に向って叫んでましたf^_^;)
なんか可愛かったです!

photo:07



帰りは、焼き鳥屋さんに行き、大好きな皮と焼きおにぎり一個を平らげて大満足しました( ´ ▽ ` )ノ

一日満喫したなぁ
疲れたけど…




iPhoneからの投稿