今日も仕事でしたf^_^;)
それが、いつも暑い休憩室なんだけど、今日はエアコンが壊れていて…
かなり暑かった~

たくさん水分補給して、過ごしました。
今日は、本当に暑い一日だったね


暑さでグッタリして帰ってきて、夕飯作り。

手抜きで、レトルトカレーにしよう‼って決めていたから、楽チン料理。

お盆に入ってから、やたら買って食べていたから、栄養がきになり始め…

レトルトカレーなんだけど、野菜を足してみましたo(^▽^)o

photo:01



ボリュームあって、美味しかったよ

子供も、熱が下がり食欲も少し出てきましたo(^▽^)o
明日は久々のおやすみ

みんなで、お出かけする予定です音譜音譜音譜


iPhoneからの投稿