今日は、朝の9時から旦那の実家の墓参りを二件行き、お昼を珍しく義理の母と外食し帰宅してきました。

私もグッタリしていたけど、なんとここでまさかの…

子供の発熱
嘘~なんか最近私が休みの日に必ず具合悪くなるパターンなんだけどガーンガーンガーン

熱は38.4℃。

もしかして日射病??
と、心配症な私はまたまたネットで検索。

とりあえず、水分と冷やす事をして様子見。

しかし…どんなに冷やしても全然下がらない‼

むしろ上がってきた叫び叫び叫び

と、言う事で心配して夜中過ごすより、急患センターで見てもらおうといってきました。


診察の結果は、日射病ではなく夏風邪で喉が赤い状態でしたショック!

いつもは1日分しかくれない薬も、お盆休みだから、3日分だしてくれたよドキドキドキドキドキドキ

早めにいったから、お盆休みの間に治って、最後の1日位はお出かけできるといいな。

今日は、なんかいろいろあって疲れたので寝ます。
お休みなさい~。


iPhoneからの投稿