仕事は休みなんだけど、次からのキャンペーン商品のボスター、飾り作りをしなきゃと言うことで、ペアになったバイトの子と朝10時に待ち合わせ。

店の飾り付け、チョイチョイあるからはっきり言って面倒。

育児、家事をしながら時間を見つけて…

朝のパートは嫌だからといってやらないのに、私達は強制的。
不公平だって言えば、他の店舗は1人で全部やって居るんだから、6人居るんだから…って言われればやるしかなくて。

また、みんな頑張りやだから、その姿見てると仕方ないなぁって思ってしまう

無料奉仕なんだよね
こんなに店の為に頑張っても、店長のライン中機嫌悪い姿バンバン見せられると、本当にやる気をなくします。


午前中2人でノルマ3箇所のうち、2箇所をクリア

あと一箇所がかなりの大物
買い出しいかないと、作れないので、今日は午後から買い出しということにして、ランチにいきました。

photo:01



メインの、
もも肉の???何とか豆のホワイトソース。

photo:02



このプツプツが、豆なんだよ~初めて見ました

photo:03



付け合わせは、ハッシュポテトと、

photo:04



サラダ

あと、ホットコーヒーがついて980円でした( ´ ▽ ` )ノ

1時間、食事だけはノンビリできて良かったです。

早く終わらせて、のんびりしたいなあ~。




iPhoneからの投稿